かわづ祭り

京都であるかわづ祭に委託という形で参加します。初めて、自分が作った編みぐるみでイベント参加になります。なんだかまるで初めてのサークル参加のような気持ちです。


同じ参加者様に比べ出来が拙いかもしれないけど、今できる私の精一杯を詰めたつもりではあります。


委託なのに何を言うって話ですが、目に留めていただけるだけでも多分泣いて喜びそうになります。


f:id:mina0611:20171005123252j:plain

笑ってカエル(編みぐるみ)

笑って帰れますようにという願いを込めて。


f:id:mina0611:20171005123930j:plain

ネガエル(編みぐるみ)

いい夢見れますようにという願いを込めて。一点物です。抱き枕風編みぐるみ。


f:id:mina0611:20171005124154j:plain

モッテカエル(スマホカバー)

初めてスマホ入れを作ったもの。花飾りが個人的に気に入ってる。


腕はまだまだですが、素敵なイベントの参加を受け入れてくれた主催者様には感謝しかありません。


来月のあみコレも頑張ります。だって、去年あみコレに行ってみて、素敵な編みぐるみの癒し空間をみて、私もその空間を作る一員になりたいと思ったことが編みぐるみ協会に入ろうと思ったきっかけです^_^



和束のかわづ祭

日時:2017年10月9日(月・祝)

場所: 京都府相楽郡和束町 大北リサイクルセンター敷地内