エルドランシリーズ新境地バトン


新境地バトンが楽しいあまりいろいろ試したくなる私です。


新境地発掘バトン


まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。

(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)


01.飛鳥

02.鷹介

03.拳一

04.モモタロウ

05.虎太郎

06.浩美

07.吼児

08.マイ

09.仁

10.洋二

11.力哉

12.カケル

13.しのぶ

14.ヒリュウ

15.金太


ここからは貴女の想像力と好み次第です



①泣いている(13/しのぶ)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4/モモタロウ)

→ガンバーチームじゃねぇの?モモちゃん笑。でも女の子ほっとかないの安心した笑



②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた(8/マイ)

→似合うと思うよ^_^


ハレ晴レユカイもってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2/鷹介)

→百合香ちゃんみてみてーっ。

ああ、ビリビリにやられてんだなっ笑

④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7/吼児)と(13/しのぶ)

→この二人が話したら喧嘩になることはないだろう笑。


⑤四六時中(12/カケル)から離れない(3/拳一)

→カケルは嬉しいんじゃない。


⑥(10/洋二)が(14/ヒリュウ)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!

→切れ返されそうだな多分。


⑦酔った勢いで熱い接吻をしている(5/虎太郎)と(8/マイ)に、(11/力哉)が泣きながら(5/虎太郎)を平手打ちした!

→力コタ?


⑧眠そうな(1/飛鳥)を見て萌えている(15/金太)

→ユカ怒るぞーっっ


⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9/仁)

→つええな仁!!でもやれそう笑


⑩ビキニよりスク水!と主張する(6/浩美)に、いやいや断然ビキニだと言い張る(2/鷹介)

⑪(3/拳一)が(12/カケル)に恋文を書いている!

→どんだけ好きなんだ。


⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8/マイ)と(15/金太)

→だからユカちゃん泣いちゃうってば!!


初音ミク萌えトークで盛り上がる(9/仁)と(11/力哉)と(1/飛鳥)

⑭(4/モモタロウ)を1日三万で売ってくる(14/ヒリュウ)

→お前そこまで非道じゃねえよな?!


⑮キャストが赤頭巾(5/虎太郎)狼(12/カケル)お婆さん(8/マイ)猟師(15/金太)、シンデレラ(10/洋二)姉A(7/吼児)姉B(6/浩美)義母(3/拳一)魔法使い(1/飛鳥)王子(14/ヒリュウ)、アリス(2/鷹介)白兎(9/仁)、チェシャ猫(13/しのぶ)女王様(4/モモタロウ)帽子屋(11/力哉)の劇。どれを、いくら出して見たい?


虎太郎の赤ずきんちゃんがどうなるか見たいわ。


全部見てみたいけど笑。


お疲れ様でした。

回したい人がいればどうぞ!