ガンバーチーム新境地バトン



どーも新境地バトンです

1~6にキャラクター名をどうぞ


1→千夏

ガンバーチームの新境地バトン。


とりあえずエルドランシリーズ制覇しとく。


やっぱ、こういうバトンネタ好き^_^、




1→千夏

2→鷹介

3→桂

4→虎太郎

5→百合香

6→力哉


キャラクター同士の会話や、想像した感想を書いてください。

もちろん描いても問題ないです









・(3桂)が石に躓いて転んだのを、目撃した(4虎太郎)

→笑ったりしそうだよな。最初からふくネタありがとう^_^



・(5百合香)の頭をポンポンする(2鷹介)

→鷹介おめでとおおお!!!



・(1千夏)(3桂)(6力哉)で闇鍋

→女性陣に押される力哉の構図が浮かぶ。力哉苦労人になりそう笑



・(1千夏)「良いではないか良いではないか」

(3桂)「あーれー」

(4虎太郎)の反応は?

→いいぞーやれやれー!!みたいな?!寧ろ煽るよな。



・(2鷹介)の声が小安または釘宮

→釘宮ならありかなあ?

子安だったらどうした?!ってなるだろ笑



・(4虎太郎)の声が小野坂または安元

→どうなんだろ笑



・(5百合香)の声が緑川または置鮎

→百合香ちゃんイケメンに?





・(1千夏)がツンデレ

→実際そうだろ



・(2鷹介)がデレデレ

→実際そうd



・(3桂)がクールデレ

→ありかも?



・(4虎太郎)鬼畜

→寧ろみたい笑



・(5百合香)ヤンデレ

→怖そうだなあ



・(6力哉)ただの変態

→い、いやだあああ笑。



・(5百合香)が山へ芝刈り、(3桂)が川へ洗濯に行く。

すると川から(6力哉)が流れてくる

(3桂)が家に持ち帰り(6力哉)を割ると、中から(2鷹介)が出てきた

→百合香ちゃん会いに来たよー笑。



・(2鷹介)は鬼退治するため(1千夏)(4虎太郎)(6力哉)を仲間にした

→割られたんじゃなかったのか力哉笑



・鬼ヶ島に辿り着いた4人。なんと鬼は山へ芝刈りへ行った(5百合香)だった

→鷹介やりきれないだろうな笑



・4対1という何とも卑怯な戦いで鬼(5百合香)を倒した4人。奪った宝箱を開けると、中には(3桂)が入っていた。



・(2鷹介)さん、回す人をどうぞ

→うーんとー、フリーで^_^



お疲れ様でした