地球防衛組で新境地バトン

新境地バトン



次の1~20までの欄にキャラ名を書いて行ってください(男女・ジャンル混合可)。


その後ランダムに決められた番号の空欄にキャラ名を書いてください。


そして出来上がった文章に対するコメントを→の後にどうぞ。



1篠田先生

2吼児

3クッキー

4大介

5ポテト

6ときえ

7ゆう

8仁

9マリア

10姫木先生

11ヨッパー

12あきら

13ひろし

14飛鳥

15れいこ

16みき

17ひでのり

18ラブ

19きらら

20勉



*もし1(篠田先生)と11(ヨッパー)と(20勉)が友達だったら

→ヨッパービシバシ勉強かなあ?


*もし(5ポテト)と(14飛鳥)が年がら年中喧嘩していたら

→それはそれで見てみたい^_^


*もし(8仁)が店長で、(12あきら)と(17ひでのり)が店員だったら

→酒屋だろ?そうだろ?


*もし(16みき)が勇者で(3クッキー)がラスボスだったら

→ラスボス倒すためにラブに鍛えられる物語になる?


*もし(7ゆう)が刑事で(13ひろし)が被疑者で(19きらら)が真犯人だったら

→女の力を使いそうだなきらら。それでひろしくんに罪なすりつけた? ゆう、頑張れ!!


*もし(10姫木先生)が俳優or女優で(吼児が追っかけだったら

→姫木先生の女優はさまになりそうだが篠田先生はどう思うだろう笑


*もし(6ときえ)と(9マリア)が夜の学校に迷い込んだ生徒で(れいこ)が幽霊だったら

→巨大化したら怖いぞ!うわあああああ笑


*もし(4大介)が猫で(ラブ)がネズミだったら

→逃げられちゃいそうだな猫笑





お疲れ様でした!


私がやりたかっただけー。


------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=56221

------------------