五郎君の誕生日。

f:id:mina0611:20170422183607j:plain


石田五郎君、誕生日おめでとう!

君の誕生日が幸せなものでありますように。


実力上これが精一杯なんだけど祝う気持ちは沢山あるんだよ。

f:id:mina0611:20170422181113j:plain


酷い目あったり、酷い言われようがあるけど、真面目さと責任感捨てない君が好きだ。


ばくはつやプッツンでザウラーズを一喝してまとめる所も好きだ。


戦闘ではザウラージェットで戦うだけでなく、サンダーブラキオの砲撃手やったり、ゴウザウラーになった時は司令室でゴウザウラーの武器を担当するという場合によって3つの役割こなす有能ぶりも好きだ。


私は君を見てると頑張ろうって気にさせてもらえるだけでなく、頑張れって言いたくなるんだ。


それだけじゃない!


コスプレで悔し涙と嬉し涙両方を体験させてくれたり、絵を描くの純粋に楽しむ事教えてくれて上達までさせてくれたり、編み物で編み物グッズ作らせたり、沢山のエルドラン関係方との縁をくれた。


たまにドキッとするというか、キュンとくるというかなのはここだけの秘密だ。


だから、なんというかありがとう!!


だから、好きだ!!!