MY BIRTHDAY

本日は、私の誕生日。

いろんな方々から祝って頂き、とても幸せでした。

イラストをくれた方もいました^_^

何度も見返してました^_^


私はまだまだ年齢に見合わない内面な事は事実だけど、着実に進んでいけたらなと思います^_^


私個人も、絵で新しい塗り方の発見と言う収穫というかプレゼントを貰いました^_^


f:id:mina0611:20170611204013j:plain


いつもと違う塗り方試してみたことによる新しい塗り方。


f:id:mina0611:20170611204300j:plain


そして、新しい肌の塗り方。


f:id:mina0611:20170611204544j:plainf:id:mina0611:20170611204604j:plainf:id:mina0611:20170611204626j:plain


そして、また新たな塗り重ねや濃淡が身についた事が喜びやプレゼントかもです。


私は自分の絵に自信が持てなくなったり、劣等感に陥ったり、卑屈でネガティヴにもなりやすいです。


でも、やっぱり絵を描いてて良かったって思うんです^_^この喜びを得られたのは絵を描いてたからです。


楽しさや、自分らしさ無くさないようにしながらも上手くなっていきたいとつくづく思います。


沢山の人に祝ってもらえて、個人的に大きな収穫もあり、今年の誕生日はとても幸せです^_^