喜びの結晶

前に言ったけど、私は熱血最強ゴウザウラーの五郎君のコスプレのため初心者ながら奮闘中笑。

昨日、ウィッグ加工の仕上げを三時間ぶっ通しでやりました。


加工ブログみたり、アドバイス思い出したり、キャラの設定資料集とにらめっこして毛だらけになりながら。

一度目の切りすぎの失敗を引きずって怖がるって事が不思議と無かった。それは色々声かけてくださった皆様のおかげと、五郎君が好きでコスプレをやりたいって愛と情熱からなんじゃないかと思う。

何度も被ってはああでもないこうでもないとやって、段をつけられるようになったりしてキャラに近いものが出来た時はやっぱり嬉しかった。

で、完成品。

f:id:mina0611:20160917112638j:plain


f:id:mina0611:20160917112700j:plain


f:id:mina0611:20160917112734j:plain


f:id:mina0611:20160917112816j:plain

一度目の失敗の涙は無駄にならなかったじゃん。よかったって…

そりゃあ上手な人と比べちゃうと荒は沢山でてくるけど、私の中では大袈裟な言い方すると初めてのウィッグ加工を成功させた喜びの結晶だと思えちゃうんだよね。

完成品載せた時、皆様が嬉しいコメントくださったのにもジンときた。

ウィッグ加工は難しかったり大変だったりしたけど、やっぱ挑戦してみてよかったって思うんだよね。

愛と情熱は強い。

皆様の温かい言葉は強い。

ほんとにほんとありがとう。