ブログ開設とともに新境地バトン

はじめまして。

ミイナでございます。


熱血最強ゴウザウラーの五郎信者がちょっと入ってる。


まあ、ここは文まとめや発言まとめいろいろだとおもう。


それはとにかく、新境地バトンをザウラーズ先生入りでやってみました。


私はこういうネタ大好きですが、苦手な人要注意。








まずは下を見ないで1から20までの数字に思いついた名前を入れてください


1→しのぶ

2→マーボー

3→ユカ

4→洋二

5→拳一

6→チョビ

7→晴枝

8→中島先生

9→ワン

10→育代

11→教授

12→浩美

13→金太

14→エリー

15→ボン

16→五郎

17→ツー

18→高木先生

19→秀三

20→クーコ




()内に名前を入れてください。

下記からは貴女の趣味と想像力次第です。




一、出会う人に片っ端から投げキッスをする5(拳一)

→どうしちまったんだぁ!!


二、眠っている18(高木先生)の髪を弄る6(チョビ)と笑いながらそれを見ている13(金太)

→濃い面子揃ったなあ。



三、1(しのぶ)に熱烈アタックしている20(クーコ)と15(ボン)が好きな1(しのぶ)の一方通行恋愛

→え、拳一じゃなくて?



四、暑いーと騒ぎながら扇風機を占領する2(マーボー)と鬼のごとき表情でそれを見つめる10(育代)

→ありえそうで寧ろ笑う。



五、お化け屋敷に入った2(マーボー)と8(中島先生)と16(五郎)。本格血のりメイクの12(浩美)に驚かされ泣く16(五郎)

→五郎君が泣くなら浩美君GJ!!



六、池の鯉にエサをやっている4(洋二)を後ろから突き落とそうとしている19(秀三)と1(しのぶ)

→秀三は未だしもしのぶどうしたんだよう笑



七、車酔いする11(教授)に気付かずお菓子を渡す17(ツー)とそれを慌てて止めようとする7(晴枝)

→ありえそうだわ。心配性だもんな。



八、3(ユカ)14(エリー)20(クーコ)が働くメイド喫茶、9(ワン)17(ツー)13(金太)が働く執事喫茶、12(浩美)15(ボン)2(マーボー)が働く居酒屋…行くならどこ?

メイド喫茶

クーコに癒されてえよ。五郎君いたらもっといいなあ。



九、キスをねだる5(拳一)とキスを全力で拒否する10(育代)

→まあ、拳一なんてこと?!笑


十、2(マーボー)19(秀三)6(チョビ)と花畑に行く予定を立てる7(晴枝)に乾いた笑いを向ける8(中島先生)

→そりゃ笑うよなこんな事態


十一、18(高木先生)に「三回回ってわんと鳴け!」と命令する4(洋二)

→先生、先生いう洋二どうした?



十二、12(浩美)にひざ枕をさせる1(しのぶ)とそれを羨ましそうに見ている11(教授)と15(ボン)

→じゃあ教授は秀三にたのめ、ボンは晴枝に。



十三、14(エリー)の似顔絵を描く3(ユカ)に後ろからちょっかいをかける20(クーコ)

→可愛いなあ。しかしエリーの似顔絵って美人に描かなきゃ怒りそうだな。



十四、医者5(拳一)ナース17(ツー)患者8(中島先生)の病院と医者7(晴枝)ナース13(金太)研修員9(ワン)18(高木先生)の病院。行くならどっち?

→高木先生を頼って一番最後かな^_^



十五、11(教授)と4(洋二)が汗を流す陸上部、音楽を愛する16(五郎)と3(ユカ)が所属する吹奏楽部、6(チョビ)と19(秀三)のどちらが先に上達するか競う弓道部…入るならどの部活?

→陸上部は洋二が戦力だな。吹奏楽はユカちゃんなら五郎君切れさす心配ないよな?秀三弓道上手そう。

うーん、吹奏楽おねがあい^_^




お疲れ様でした。回す人がいる場合は5(拳一)1(しのぶ)10(育代)の内の誰かの口調でお願いします。


フリー




お持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=73056